忍者ブログ
本館では、東遠カルチャーパーク総合体育館「さんりーな」での銃剣道スポーツ教室の様子を紹介しています♪

2024

0506
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

1113

今日は動画をアップしてみました♪
※11/15.BGM版から、生音声版に差し替えました。
i-mode用動画はこちら
 
[PC用画像]
ケータイ用
用具を着けているところです^^

座って着けないと叱られますよっ☆

1人で着けられるようになると1人前です♪

[PC用画像]
ケータイ用
松浦先生のするどい剣の払いを受けて、体がこんなに!^^

すごいものですね~っ♪




動画で見るとこんな感じです^^
※11/15.動画追加しました。
i-mode用動画はこちら
 
[PC用画像]
ケータイ用
銃剣道は突きに尽きる競技ですが、だからといって

突きに行こうとすればこんなんなってしまうんですね~

奥が深いですねっ♪


[PC用画像]
ケータイ用
肩の力を抜いて、「ヤァッ!」

こんどは綺麗に決まりました♪

[PC用画像]
ケータイ用
大人の部は用具を着けた基本の様子です^^

はは~ん。下を攻めて来たところを避けるのは、こうするんですかっ!

まだまだいろんな技がありそうです♪

※11/15.BGM版から、生音声版に差し替えました。
i-mode用動画はこちら
 

毎週木曜日は「さんりーな」1階武道場です。
11月のスポーツ教室は、6日、13日、27日の3日間です^^
※20日(木)はお休みです。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字の色:
メール:
URL:
コメント:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いつも楽しんでいます
こんちわ。GCです。このブログは面白くて、いつも見させてもらっています!子供達も時には真面目に、時にはふざけたり凸凹ですが、頑張ってくれているから、練習も楽しいですよね~。いゃー銃剣道って本当に良いもんですね~。それではまたお会いしましょー
GC 2008/11/14(Fri)12:47:49 編集
いつまでも楽しんでください
GCさんお昼休みにウキウキウォッチングありがとうございます^^
おかげさまで、今回から動画を掲載することができるようになりました!
実はまだ音声を取り込むことができないでいまして、BGMなのはそのためです(笑)
これからも銃剣道・短剣道の楽しさをお伝えすべく、日々精進を重ねて参ります♪
掛川銃剣道連盟 2008/11/14(Fri)15:16:02 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
気になる言葉で記事を検索
最近のコメント
[06/12 掛川銃剣道連盟]
[06/12 親ばか道]
[03/21 掛川銃剣道連盟]
[03/20 社長]
[02/19 掛川銃剣道連盟]
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
QRコード
選手の方はこちら
掛川銃剣道連盟 選手控え室
(※要パスワード)
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP